「社内スタッフブログ」の記事一覧(2 / 4ページ)

建築日記

アマン東京

去年になってしまいますが、友人と訪れた『 アマン東京 』のラウンジ。 とってもクールで、壮大で、ジャパニーズと・・・

恵比寿のクリスマス

%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf2

恵比寿ガーデンプレイスの付近は毎年クリスマスシーズンはとても賑やかになります。 バカラのシャンデリアもあります・・・

引き続き図面!

%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92%e5%9b%b3%e9%9d%a23

保育園のリフォームの設備図描いてます。 なかなか配管は頭を使います!! タイトな天井懐に、結構なボリュームにな・・・

恵比寿にバカラ☆

%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a9

毎年クリスマスシーズンからお正月ぐらいまで開催されるバカラの豪華なディスプレイが 今年もやってきました! 毎年・・・

こんなところに。

%e6%b9%98%e5%8d%97t-site3

初めて、湘南T-SITEに行ってきました! 以前代官山のT-SITEに行って、あまりにもおしゃれな本屋さんに衝・・・

なかなか難しい!

%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92%e9%85%8d%e7%ae%a1%e5%9b%b3

リフォーム予定の保育園の配管図を描いてます。 一般住宅とは違って、業務用の器具が多くなかなか頭を使います。 こ・・・

床暖リモコンもおしゃれに。

%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b32

今年に入ってから私の家の給湯器の調子が悪く、お湯がでるまでに時間がかかったり、 温度が安定しなかったりというこ・・・

竜神大吊橋 !

竜神大吊橋1

お盆休み中、こんなところに行ってきました。    支柱の大きさに圧倒されました。 なかなか斬新かつ青が大自然に・・・

大人もはまるデザイン

IMG_0138

先日、横浜みなとみらいのあたりに行ってきました!  その日はお天気が良く、青くきれいな空でした。 こちらは赤レ・・・

アクセサリー

kawajun1

前回のお話の続きで、室内の金物類 (例えばドアノブ、タオルリング、取手などの建築用のアクセサリ ーといわれる種・・・

ページTOPへ