こちらはキッチン。本当にきれいでよく片付いていました。素晴らしい!!

一見ホワイトの人造大理石に見えますが、よく見ると、花の模様が。奥様もお気に入り

のようでした☆   珍しいデザインですね。

      

こちらは広々とした洗面室。

お散歩したワンちゃんたちの足を洗ったり、拭いたりするのにとても便利なようです。

 

こちらは洗濯機上に、廣田様のご提案のもと吊戸を造作させていただきました。

その下には、埋込の棚も。こういうちょっとした配慮で、生活のしやすさが変わるんで

すよね。いつも使うものが気軽に手の届くところにあり、なおかつきれいに収納されて

いる。気持ちが良いですよね。

廣田様のお宅は、実生活の中で、すっきりときれいに住まうヒントがたくさんありました。

ですのでさらに次回に続かせていただきます。  こちらから