<息子さんのお部屋>

ご不在の時にいいのでしょうか・・・?と少し遠慮気味に見させていただいたのは

成人されている息子さんのお部屋。すばらしくきれいに整頓されていて驚きでした。

ディスプレイされているかわいいブロックの数々。リビングのパソコンデスクとおそ

いの素敵なファブリックのイケアのイス。

<シンプルなウォールクロック>          

 

何も飾られていない白い壁面に木製の壁掛け時計が一つ。素敵だったのでついカシャッ。

    <リビングの柱型横の作業スペース>

こちらはリビングの柱型横の少しくぼんだスペース。中途半端にならないように不要

になった檜の家具をデスクにリメイク。ダイニングテーブルにPCを持ち込んだり、い

ちいち片づけしなくて済むようにお部屋の形状をいかした作業スペースを設けまし

た。こちらも廣田様からの提案のもと造らせていただきました。

どこに何をおくか、しまうかなどがきちんと決まっていることで常に片付いたお部屋

になるのだなぁとつくづく。頭も心もすっきりしますよね

<キッチンに取り付けた造作棚>                        廣田様邸16

 

ワンちゃんたちのご飯をおいたり。こちらも不要になった檜の家具をリメイク。

シンプルなキッチンに木目の風合が暖かみを増し良い雰囲気に。

雑貨がお好きだと言っていた奥様。いつも使うものが手の届くところにあり。見た目

もきれいに。理想ですね。

廣田様ご夫妻はプランニング、工事の段階でも何度も現場に足を運び白金工業と

話合いを繰り返されました。手持ちの家具をどこに置くかなど、しっかりプランニン

グの段階から決めていたので、持て余すスペースがなく、納まりが良くとても良い

プランになったと思っております。

今回、気さくに沢山お話くださいましたこと、本当に感謝しております。

伺った私たちも大いに刺激を受けました。定期的に不要なものを見分けること。

片づける場所を明確にすること。そうすることですっきりと快適に住まうことができ

ることを改めて感じさせていただきました。

出かける前にいつも片づけていきます!と奥様から。

見習いたいです!!

白金工業