< LDKサイドのスペース >                        廣田様邸4

              こちらが走るのが大好きなワンちゃん、お気に入りのスペース。

廣田様邸11    廣田邸4

 

                              写真のフレームもシンプルで統一感があります。

 

廣田様邸5      < 30年以上お使いの檜の家具 >

 

こんな風に色合いが変化するんですね。味わいがでて素敵です。

廣田様のご希望はリフォーム前のお部屋が暗い印象だったので、とにかく明るいリビング

にしたい!!  ですので、フローリングの色は淡い色で、ですが、建具はお手持ちの家具

に調和するようにとお考えになったようです。

廣田様邸10      <リビングから覗くバルコニー>

ところどこにあるグリーンがアクセントとなりお部屋の雰囲気を引き立たせていました。

分量、バランスは大事ですね。

全体としてはシンプルで、シャープな印象のインテリアなんですが、手持ちのビンテー

ジになった家具たちが、すごく味わいがあってそのバランスが絶妙でした。

  <こちらはかわいいファブリックのイケアで購入されたというイス>   廣田様邸12

大事なものはきちんと残しながらも生活しやすく一新する、そんな潔さを感じさせてくれ

るお宅でした。

次回は水回りとなどを。