「現場監督梶原のblog」の記事一覧(2 / 4ページ)

コインパーキング

img_1854

落ち着いて仕事の出来ない金額設定 1日停めたらいくらになるんだか・・・  

友人宅リフォーム

image1

以前少しお話した友人宅のリフォーム続編です 長手に部屋を仕切って使うとの事だったのですが やはり使い勝手が良く・・・

首を痛めました

月曜日から首の調子が悪く 症状が悪化したので、診てもらうと 頚椎の捻挫(簡単に言うと寝違えのひどい状態)らしい・・・

盆休み

image1

今年の盆休みは珍しく予定がギッシリでした 小学校の同窓会・バスケ仲間の来客・近所の花火大会・買い物・プール 多・・・

3か月振りになってしまいました・・・

16040703

マメに更新します と言っておきながら3カ月経ってしまいました・・・ 長々と言い訳を書くのも申し訳ないので 先日・・・

2か月振りの更新

このブログ更新を気長に待ってて下さった方はいたでしょうか? 現場の忙しさに負けて、すっかり放置しておりました ・・・

壁紙

先日、義弟宅の壁紙の張替えをやってきました リビングの壁1面だけでしたが 慣れない作業の為かなりの時間が掛かり・・・

病み上がりは辛かった・・・

先週の土曜日から現場復帰しました 閉じこもった生活が続いたせいなのか 車を運転していたら目が回ったり 現場でウ・・・

10年振りに

インフルエンザになりました。A型です 昨日の雪かき後、寒気に襲われたので危ないな~と思ったら・・・ &nbsp・・・

遅ればせながら

本年もよろしくお願いします 気が付くとすでに10日 年始から足場工事の手元で体を動かしております。 昨年末には・・・

ページTOPへ