港区のお客様でマンションにお住まいのM様。

ホームページをご覧になっていただいて、お近くということもあり直接会社まで出向いていただきました。

具体的にプランができていたM様。とてもお話が進むのが早かったですね。

もともとのキッチンは、リビングに対してオープンではなく独立型のキッチン。

個室になっているので、それを一新したいというのがご希望でした。

もともとの独立したキッチンのお部屋は、キッチン撤去後はDIYルームにと。

そして、リビング内に新たに対面式のオープンスタイルキッチンへとリフォーム!!

キッチンに立つ人は独立型のキッチンだと孤立しがち。

それを解消すべく、今回のご決断に踏み切られたようです。

お嬢様ともご相談の上、弊社にご依頼いただきました。

ありがとうございました。

外国での生活もご経験されているとのことで、セレクトされるものやお宅のディスプレイもとてもお上手で

見ていて私ども勉強になりました。

和も洋も共存していてとても落ち着いた趣のあるお部屋。

今回、フローリングやキッチン、建具類も一部新規にしましたが

どれも浮き立つことがなく、しっくりと馴染んでいるM様のセレクトはとても素晴らしかったです。

 

掛軸の絵は奥様の作品とのこと。

素敵です

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築・リフォームのお問い合わせお待ちしております