港区の分譲マンションのリフォームをさせていただきました。

今回スケルトンにして、間取り、水回り、建具、フローリングに至るまですべて新規にいたしました。

洗濯機は扉つきで生活感をおさえ、玄関には靴箱は置かずに、リビング側にたっぷりとりました。

限られたスペースですっきり広々と暮らせるように配慮したプランになっていると思います。

 

広めの1ルームマンション。

かば材ホワイト色のフローリングと、濃いブラウンの面材がコントラストが効いていて洗練された雰囲気。

シンプルな間取りですので、家具の置き方にもあまり制約がなく自由自在ですね☆

モダンな無機質な家具も相性が良さそうですし、少しビンテージ感のあるアイアンを使った家具も良さそうです。

また、無垢材のテーブルやカラフルな雑貨、グリーンをたくさん置いても良さそう、、、と想像がふくらみますね!

 

  RC造 分譲マンション 1ルーム  28㎡ 

  

  

  

 

 

新築・リフォームのお問い合わせお待ちしております。