白金工業でリフォームさせていただいたお客様のお宅を訪問させていただきました。

廣田様は以前は一戸建てにお住まいでしたが、お父様との同居をきっかけに、もと

もとお持ちだったマンションをスケルトンにしフルリフォームされました。

現在のお住まいの様子を少しレポートさせていただきます。

 

お部屋に入った第一印象は、「すっきりしていて素敵なお宅!」でした。

廣田邸1 < ダイニングからリビングの一角を見た様子 >

テレビが置いてあるリビングボードは、大工工事によるフルオーダーの造り付け家具。

廣田様のご提案のもと作らせていただきました。白の面材がとてもさわやかできれいです。

ディスプレイも本当にお上手で、ワンちゃんたちのお写真がきれいに壁や棚にバランスよく

飾られていて、見るのがとても楽しかったです。

 < ダイニングからキッチンを見た様子 >    廣田邸2

 

走るのが大好きなワンちゃんが、ドッグタイムレースに出た時のお写真がたくさん。とてもかわ

いかったです。奥様のお話だと、人間の3, 4才の知能があると言われているそうです。

かわいい、小さなお子さんたちが走っているというイメージだとか。

廣田邸3

こちらは廣田様の経営される「 廣田彫刻 」で造られているそうです!

次回へ続きます。