恵比寿ガーデンプレイスにて。2023年12月クリスマス間近の夕方。

帰りに久々に眺めてきました。

この時期はガーデンプレイスも特に賑わっています。

やっぱり華やかできれいですね。

特にこちらのシャンデリアと、バカラのケースの背景に見える

「ジョエル・ロブション」の建物がお互いの相乗効果でより素敵なんです☆

幻想的な雰囲気で、この場所はこの時期本当に異国そのもの。

そして、ガーデンプレイス全体がクリスマス一色できらきらです ♪

 

昨年、ガーデンプレイスもリニューアルオープンし、

以前とはがらりとイメージが変わりライフスタイル重視に。

こちらのバカラの奥の入口を入ると雑貨やカフェなどのお店もできました。

そちらを見に来るのも楽しいですよ☆

 

ちなみに2016年はこんなデザインのものも!