世田谷区 O様邸 賃貸からご自宅にリフォーム 

 

お得意様のO様

今回は賃貸としてお持ちの物件をご家族用にリフォームさせていただきました!

< 2階 >

 

<1階 >

 

Q1,  リフォームのきっかけは何でしたか?

父親の提案です

 

Q 2,  どんな家を作りたいと思いましたか?また作る過程はいかがでしたか?

1階のお客様>

物を外に出さない、空間を有効かつ便利に使える部屋。工事の日数が思った以上に掛かった事、

日程がハッキリ伝えて貰えなかった事に、先が見えなかった不安と不満、手違い間違い行き違

いは有りました(消費税の改定、気象現象の影響もあった事で、業者さんの納期が乱れ、どうし

ようもなかったようですが)。

 

2階のお客様>

収納が多く、段差がなく、歳をとっても住みやすい空間。わからないことや迷っていたりした時

など、女性ならではの視線で意見をいただいたり、無理な要望をした時もその都度、それに応え

てもらえる対応があり、安心して、お任せできました。

 

Q3,  プラン(間取り)はいかがでしがか?気に入っているところなどがございましたらお願いします。

1階のお客様>

工事の過程で、プラン・間取りが希望通りになるか分からない所も有りましたが、ほぼ希望通りの形

になりました。カウンター収納、部屋と部屋の扉、下駄箱、クローゼット、デッキ物干しは特に気に

入っています。これからも宜しくお願い致します。

 

2階のお客様>

とても良かった。お風呂場は、無駄な空間がなく、以前より、広く使用できるようになった。

トイレとお風呂場の扉靴箱収納スペースが多い。

 

Q4,  白金工業 ㈱ はいかがでしたか?( 対応などはいかがでしたか? )

1階のお客様>

一生懸命やって頂きました。白金さんだから出来る細かい対応のお陰で、引越しや荷物の移動が大掛

かりにならずに済みました。白金さんにやって頂いて良かったと思っています。

 

2階のお客様>

無理なお願いやまた、引っ越しの際には、荷物の移動や家具の始末などお手数をおかけしましたが、

いつでも快く対応していただき、ありがとうございました。また設計士の渡邊さんには、迷っていたり、

分からないことがあった時、女性ならではのご意見をいただき、感謝しています。

こちらの無理な要望や何事に対しても丁寧に住む人の立場になって対応していただき、感謝するととも

に出来上がりにとても満足しています。ありがとうございました。

 

 

白金工業株式会社より

O様がおっしゃった「 自分の住みたい部屋に住みたいだけ 」という言葉に襟を正す思いでした。

この言葉を忘れずにこれからの仕事やお施主様に向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。

何かございましたらお気軽にご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。