前回のお話の続きで、室内の金物類 (例えばドアノブ、タオルリング、取手などの建築用のアクセサリ

ーといわれる種類のもの) を変えるだけで結構リフレッシュ感を味わえるお話。

前回のお話の中では、ユニットバスの中の水栓金具とシャワーを交換しました。

今回は自邸をリフォームした際に採用したKAWAJUNの製品をいくつかご紹介します。

TOTOやLIXILのも良いですが、KAWAJUNはなかなかおしゃれでカタログを見ても楽しいですよ

 

kawajun1  kawajun2  kawajun3

< タオルリング・ペーパーホルダー・レバーハンドル >

少しマットな素材感で、私は好きです。自邸のリフォームでは室内ドアは新規にせず、サンゲツのリアテ

ックシートを上から貼っています。見た感じ新品です。なおかつ、レバーハンドル、引手などはすべて交

換しました。もともとKAWAJUNがついていたので、カタログから交換可能なものを選びました。デザイン、

素材も豊富で迷いましたが。

加藤