港区 N様邸   分譲マンション キッチン収納設置工事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q1,  会社選びは何を基準にお考えになりましたか?

 いくつかの会社の方に現地調査に来ていただき、見積もりを出していただきました。その中で白金工業さんが電気工事を始め、

日常生活のことも踏まえて色々なアドバイスを頂いたこと、特に乳児がいることを大変気にしてくださったこともあり、見積

もりにも納得できたので選ばせて頂きました。

   

 

Q2 ,  白金工業㈱に頼んで良かったところはなんですか?(対応などはいかがでしたか?)

細かいところまで相談にのって頂いたこと、工事がスムーズに終わったこと、回答が被ってしまいますが、娘への配慮などとても

助かりました。また、機会があったらぜひお願いしたいと思っています。

 

   

 

白金工業㈱より

今回、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。育児でお忙しい中、お話に伺いましたが、どういう形状が良いかなどの

具体的なプランも考えておられて非常にお話しやすかったです。

電気工事など、専門的なお話を初回からしてしまいましたが、それにも柔軟に対応していただきましてありがとうございました。

N様はプランニングの段階であまり迷いがなく、いるものいらないもの、設置したい箇所などがとても明確でいらっしゃいました。

ですので、私どもも方向性に迷いが生じることがなく進めることができました。

できる限り、価格もご納得いただけて素敵なキッチンにすること、見た目良く、そして使いやすくをモットーに!

N様がお仕事復帰に向けて、環境を整える良いタイミングでお会いできて本当に良かったです。

また何かありましたらご連絡ください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・