先月もお伝えしていたのですが、葛飾区の分譲マンションにお住まいのS様邸リフォームの様子をリポートさせていただきます。

今回のリフォームのメインは、洗面、トイレ、お風呂。

そして断熱効果を高めるために二重サッシ( 後付けの内窓 )にすること、壁紙の張替えと新たに照明器具を追加するための配線工事、

照明用のレールの設置などでした。

洗面台、トイレ、お風呂はお客様の指定の商品、支給品などで施工させていただいきました。お客様のこだわりのつまった素敵な洗面室

となっております!

    

壁面はブラウンベースで落ち着いた色合いですが、洗面ボウルのオレンジが効いていますね

洗面台、鏡、照明器具などはお客様からの支給品でした。通常の白い洗濯機やホースもお客様がご自身でペイントされています。

鏡のコーナー部をよく見ると、動物をモチーフにした素敵な小さなオブジェがとりつけられているんですよ♪

   素敵な窓辺。

今回お世話になったS様はデザインのお仕事をされているとのことで、アートを感じるとても素敵なお住まいでした。

私共もお客様のご提案にたくさん刺激を受け、一人一人のご要望にお応えできるよう日々努力していきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白金会社イラスト文字入