今年に入ってから私の家の給湯器の調子が悪く、お湯がでるまでに時間がかかったり、

温度が安定しなかったりということがあり、夏に給湯器を交換しました。

それに伴い、リモコンも変わったのですが、最近リモコンのデザインもずいぶんスタイリッシュに!

こちらはリンナイの床暖のリモコン。なかなか素敵ですね。

                              ↓

%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b32  %e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b33

機能も大事ですが、お部屋をトータルコーディネイトするという観点からは見た目も重要ですね。

リモコン類を縦のラインでそろえています。

給湯器のリモコンですが、こちらのが目立つので、私の家ではキッチン横のカウンター下に。

%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b31

ただ、給湯器やリモコンのタイプも、おのおの家で使える機種と使えない機種があります。

特に分譲マンションでは、限られたタイプの機種しか交換できないことが多いので要注意ですよ!

床暖対応ですと、ぐっと金額もあがりますので代理店でよくお話を聞きましょう。

もちろん白金工業㈱でも取り扱っております。

金額もご要望に応じれると思いますので、ぜひご相談くださいませ。

加藤