品川区 N様邸   分譲マンション リビング内 子供部屋増設工事

 

 

Q1,  会社選びは何を基準にお考えになりましたか?

地域密着の工務店が良いと思いました。

インターネットで何社か検討し、白金工業㈱に依頼させていただきました。

 

Q2,  白金工業㈱に頼んで良かったところはなんですか?(対応などはいかがでしたか?)

知識も豊富で、施工技術も高く安心することができました。

また金額的にも高い依頼ではないにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださりとても満足しております。

 

 

白金工業㈱より 

N様、お打ち合わせからお引渡しまで短い期間でしたが、お世話になりました。

こちらにお住まいになられた時から、LDKの一部をお子様たちのスペースにすると決めておられたとのことでしたが、

イメージ通りに仕上がりましたでしょうか?

また何かありましたらご連絡下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

リフォームの様子はこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白金会社イラスト文字入