品川区の分譲マンションにお住まいのお客様で 、リビングに新たに子供部屋を増設する工事をさせていただきました。

その様子を少しお話させていただきます。

もともとの広いリビングは、将来お子様のお部屋を増設することを考えてつくられたそうです。

そのために照明位置などはあらかじめきちんとプランニングされていました。

 

 <before>

以前はリビングの一角をパーテーションなどで区切り、ワークスペースなどに利用されていました。

このようにリビング内に間仕切り壁を新規で設け、お子様二人のお部屋をつくっていきました。

机とベッドと収納が一緒になった家具を、お部屋の寸法に合わせて白金工業で加工させていただきました。

   <after>

お子様達のお部屋の完成です!家具と建具が白で統一されていて素敵ですね。

フック付の長押をつけました。白を基調としたお部屋に映えますね。便利ですよ☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白金会社イラスト文字入