初めて、湘南T-SITEに行ってきました!

%e6%b9%98%e5%8d%97t-site2

以前代官山のT-SITEに行って、あまりにもおしゃれな本屋さんに衝撃を受けました。

ほとんど書店というより、ライフスタイルショップというのでしょうか?

そのエリア一帯に点在する白い箱のようなシンプルな建物がとても素敵でした。

夜でしたが雰囲気がとても良いんですよ。

本をベースに雑貨が置いてあったり、レストランやカフェが併設されていて、

大人ならずっといてしまいそうな空間でした。。。

今回、湘南の方に行ってみたのですが、代官山の雰囲気をもちつつももっと

食・住より??でしょうかね。

場所が変わればなんとなく空気も変わり新鮮でした。%e6%b9%98%e5%8d%97t-1site

こちらも大人だったらいつまででもお茶をしながら本を読んだり、今まで気になって

いた本を探したり。ゆっくり時間がもてたなら、またぜひ行きたいです♪

%e6%b9%98%e5%8d%97t-site3 かわいいハロウィンのかぼちゃたち

加藤