世田谷区のO様邸のリフォームの様子をご紹介させていただきます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  小野さま3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  <みどりのソファが素敵なリビング>

以前にも当社でフローリングの貼替をさせて頂いたO様。今回のリフォームメインは

お風呂と洗面でした。

 

小野邸7  小野邸6  小野さま7

洗面台と、ユニットバスの交換をさせていただきました!

お風呂は TOTO のマンションリモデルバスルーム  「もっとひろがるシリーズ」。

奥行が10センチ広がりました。

O様の選んだ浴槽とパネルの色がさわやかなピンク☆☆☆

お風呂に入るのが楽しくなりそうですね

また エアインクリックシャワー にすることで、従来のものより48%節水が可能になります。

小野さま1  小野さま5

お風呂に合わせて洗面台のボールの色もピンクに。

床材も新しいものに貼替え、洗面とお風呂の印象が明るくなりました。

小野さま2

手摺と、壁に設置した折り畳み式ベンチ。

小野邸3  小野邸4  小野さま8

その他にも、壁紙と照明の交換をさせていただきました。

小野さま6  小野さま4

緑の手入れが行き届いていて、素敵なかわいらしい窓辺でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白金会社イラスト文字入